ここまで凄い!!デジタルDJ
これから、PCDJ(デジタルDJ)を始める人にとっての心得!!
DJ-Techジャパン

djtjlog

スクラッチDJするならコレ!!

iPodで出来る新しい遊び☆

DJ初心者のド定番!!

最新記事

カテゴリ

DJ店長 プロフィール

DJ 店長

Author:DJ 店長
DJ 店長のブログへようこそ!

音楽のMixをこよなく愛す、DJ 店長のブログです。

DJ店長おススメの音楽、おススメのPCDJ(デジタルDJ)情報、
最新のPCDJの機材等をご紹介します。

これからDJをPCDJ(デジタルDJ)を始めたい方
そして、実際に現場で回してるよという方
ただ単に、情報収集したい方
PCDJに興味あるなーという方

是非、ブロとも申請フォームより、ブロともになって下さいね。

月別アーカイブ

検索フォーム


DJ Mouse
こんばんは、DJ店長です。

本日は、待ちに待った第一弾商品
DJ Mouseの発売日です!!

みなさん、チェックして下さいね!!

DJ店長おススメの逸品!!

DJ を始めてみたいけど、何を買ったらよいか分からない。。
DJ のセットは高価でなかなか手が届かない。。
バイナルセットから、デジタルDJ(PCDJ)に乗り換えようかな。。
結婚式の2次会でDJ機材などの音楽機材借りたいんだけど、高いんだよね。。
インターネットサーフィン以外にも、パソコンの使い道が無いかな。。。

といった方に、最適の相棒になると思います。

煩雑なセッティングは不要!!
ノートパソコンと、DJ Mouseだけあれば、すぐにあなたはDJになれるんですから!

これを知らない人は、もったいない!!

なぜって??

MIDIコントローラの様な広い場所を必要とせず、普段のPCでの作業スペースのみあれば、
気軽に音楽のMixを楽しめるんです。
しかも、DJ ソフトウェアを追加で購入する必要がなく、最初からバンドルされているんです。
DJソフトウェアとコントローラセットの相場は、6万円以上するところ、

DJ-Techジャパンは頑張った。

DJソフトウェア+コントローラ(DJ Mouse) あわせて¥9800ですよ。
これ↓↓
DJ Mouse2


上に書いた悩みをもった人のためにも、全ての音楽を愛する人のためにも
音楽を楽しむ為の、最高で最適な武器になると思います!!

もちろん、普段使用するマウスとしても使用可能です。


是非、DJ-Techジャパンのホームページも確認して下さいね。

DJ Mouse (YouTube)



次回からは、DJ Mouseの使用方法等をお伝えいたします☆

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://djtechjp.blog61.fc2.com/tb.php/3-b9e41611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Blog Ranking


ブログランキング参加中!! 1日1クリックお願いします!!

人気ショップカード制作

Shop

最強の初心者パック

おすすめリンク

☆ブログをリンクに追加する☆

おススメ教則本・DVD付き!!

おススメ教則DVD☆☆

買い!!DJ選曲術☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

