ここまで凄い!!デジタルDJ
これから、PCDJ(デジタルDJ)を始める人にとっての心得!!
DJ-Techジャパン

djtjlog

スクラッチDJするならコレ!!

iPodで出来る新しい遊び☆

DJ初心者のド定番!!

最新記事

カテゴリ

DJ店長 プロフィール

DJ 店長

Author:DJ 店長
DJ 店長のブログへようこそ!

音楽のMixをこよなく愛す、DJ 店長のブログです。

DJ店長おススメの音楽、おススメのPCDJ(デジタルDJ)情報、
最新のPCDJの機材等をご紹介します。

これからDJをPCDJ(デジタルDJ)を始めたい方
そして、実際に現場で回してるよという方
ただ単に、情報収集したい方
PCDJに興味あるなーという方

是非、ブロとも申請フォームより、ブロともになって下さいね。

月別アーカイブ

検索フォーム


新しい 音楽の楽しみ方講座
こんばんは!!DJ店長です!!

毎日更新していて暇やなぁーとか、思わないで下さい。


音楽の楽しさを
そして
音楽の新しい楽しみ方を
みなさんに紹介したいんです。

全国の音楽ファンの為に、全国のダンサーの為に、全国のDJの為に、DJになりたい人の為に、私DJ店長は皆さんに知ってもらいたい。


もっと、音楽の楽しみ方って色々あってもええやん!

てことで、本日は再三紹介しているDJ Mouseをまた紹介します。

なんで、そんなにDJ Mouseをプッシュしてるって??

応援したい人たちがいるからです。
音楽を楽しむ人を増やしたいんです。
ただ、それだけの話


例えば

本格的なDJ機材を購入し、いざDJを始めよう!!
と思っても、回りにDJの基本を教えてくれる人はいますか?

DJがやりたい!!
と思っても、DJ機材が高額過ぎて諦めるしかない。。。
置く場所がないから始められないや。。。

ダンスやっているから、自分の踊りたい音楽のミックスで踊りたい!!!
と思っても、知識がないから簡単に作れない。
トラックメーカーが思った通りに作ってくれない。
トラックメーカーが居ないから、綺麗な音でショーケース音源が作れない。。。

PCに入っている音楽を聴いているだけじゃ、物足りないし何かええもんないかな。
と思っても、音楽機材は高額で、置く場所もない。。

といった声を聞きます。



現に、音楽機材は高額なものばかり。
しかも、セッティングがよくわからなくなって、途中で嫌になったりした経験ありませんか?
高額な機材を購入後、たちまち使用しなくなって部屋の片隅で埃をかぶっていませんか?



そういった、問題を解決してくれるのがDJ Mouseなのです。

手に入れたらすぐに、自分の持っているMP3音源さえあれば始められるんです。
気軽に、そして手軽に始められる機材はこれ以外見たことがありません。
セッティングはUSBをさすだけ!!ソフトウェアは簡単にインストールできてしまう!!


音楽の知識が多少なくても大丈夫
MP3音源が 波形 になって見えるので、簡単に音楽のミックスを作ることが出来るんです。

それでも、ミックスするのは難しいよ。。という方は、 Auto Mixモード を使用すれば、
自分の選曲したプレイリストを自動で、しかもリズムも狂わずにミックスしてくれるんです。

お手持ちのDJ Mouseを使って、スクラッチやエフェクトも簡単にできてしまうんです。

これさえあれば、新しい音楽の楽しみ方を見つけられると思います。



DJ-Techジャパン
www.dj-tech.jp

DJ Mouse
DJ Mouse@Amazon




にほんブログ村 音楽ブログ DJへ


↑↑押すのか↑↑押すのだ↑↑

↑↑↑応援よろしくおねがいします↑↑↑

テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://djtechjp.blog61.fc2.com/tb.php/20-be11f097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Blog Ranking


ブログランキング参加中!! 1日1クリックお願いします!!

人気ショップカード制作

Shop

最強の初心者パック

おすすめリンク

☆ブログをリンクに追加する☆

おススメ教則本・DVD付き!!

おススメ教則DVD☆☆

買い!!DJ選曲術☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

